山梨風俗アイドル情報

現在の出勤77人 / これから出勤9人 / 在籍総数2022人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ひろな (23)

ブログ

ひろなのブログ一覧

grdr0031099265_0432957875pc.jpg
本日もスタートからお誘い頂き
ありがとうございましたimg

今日初めて会ったお兄様に、
こんなに楽しいの初めて。またくる!
って言ってもらえて
今日のやる気マックスになったなぁ????
今もその効果持続中。

只今
本指名のお兄様の元へ向かっていますimg
それから本日の出勤時間0時に変更になります汗
時間の許す切り、
お誘いお待ちしてます?

ではこの後も素敵な夜になりますように?
grdr0031099265_0432879840pc.jpg
昨日、ラストまで遊んでくださったお兄様方
ありがとうございました?

特に
時間許す限り延長してくれたラストの
お兄様
素敵な時間を頂けてすっごく嬉しかったimg
たくさん褒めてくれて
ニヤニヤしまくりでした

本日も14時よりひろな出勤してます??
仲良しお兄様も
初めてのお兄様も
ご予約お待ちしておりますimg
grdr0031099265_0432463429pc.jpg
お久しぶりです??

本日より少しの間出勤させて頂くことに
なりました!ひろなですimg

お会いしたことないお兄様が多いと思うので

この期間またたくさんの出会いがあることを
楽しみにお待ちしてますimg??

仲良しお兄様も覚えててくれてるか不安だけど久々に会えること楽しみにお待ちしてますimg

それでは本日
14時よりご予約お待ちしております。
いい日になりますように?
grdr0031099265_0417484542pc.jpg
先程まで遊んでくださった本指名のお兄様っ
たっぷり時間とってくれて
またまた素敵なホテルで
夜ご飯まで用意してくれてて
ゆったりした時間を
本当にありがとうございました????

やっぱり誰かと食べるご飯は最高に美味しい!

舌が超えてるお兄様だから
チョイスも素晴らしすぎて、毎回ドツボのご飯と差し入れでモチベーション
上がりまくりですimg

プロ並みのマッサージもしてくれて
沢山愛でてくれて
もう至れり尽くせりすぎる癒しの時間でしたimg
初めて会った時からだけど
サービス精神に溢れてて本当に心の暖かい方
だなぁと改めて感じましたimg
ぜーーーんぶ嬉しいし、幸せだったimg?

ほんとうにありがとう!
またお会いできるの楽しみにしてます
grdr0031099265_0417436672pc.jpg
先程遊んでくださったお兄様
お誘いありがとうございますimg
沢山愛でてもらえて嬉しかった〜!
甘い声がかなり可愛くって
会話するたび癒されたし、なにより

今まであったお兄様方の中で一番彫り物が
ドツボで色合いもすっっっごく綺麗で、
ついつい見惚れてしまってました、、、img

私と同じ敏感さんでとことん
いじめさせてくれたの楽しかったなぁimg
改めて、
お仕事終わりにひろなに付き合ってくれて
ありがとうございました
また会えるの楽しみに

お待ちしてますimg
前へ 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 次へ

[3]過去ログ