山梨風俗アイドル情報

現在の出勤77人 / これから出勤9人 / 在籍総数2022人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ひろな (23)

ブログ

ひろなのブログ一覧

grdr0031099265_0433659336pc.jpg
おはようございますimg

今回の出勤も残り5日となりました!
はやい、、

今日も暑くてジメジメしてますねimg

本日もひろな14時より出勤してますので
仲良しお兄様
初めましてのお兄様
お誘いお待ちしてます?
grdr0031099265_0433593428pc.jpg
本日も最後までひろなに
お付き合い頂きありがとうございましたimg

明日も14時より出勤してますので
お誘いよろしくお願いします?

今日はお礼かけてませんが
1人だけ書いてって言ってくれた
お兄様がいらっしゃったのでありがたく
お礼かかせてもらって退勤しますimg

柔軟剤のお兄様!(一緒に考えたあだ名)
お会いした瞬間からたくさん褒めてくれて
嬉しかったし終始ニヤニヤしちゃってたな
お兄様の優しさに包まれながら
これでもかというくらい愛で倒してもらって
お姫様みたいな気分だった…
素敵な時間をありがとうございました?
延長もすっごく嬉しかったなぁ
でもまだまだ時間足りなかったので
近々また来てほしいな
会えるの楽しみにしてますimg
今日は遊んでくれて
本当にありがとうございました??

おわり




grdr0031099265_0433414198pc.jpg
朝から上下色違いの下着で失礼します
でもこういうデザインのセット?
これは昨日の写真だから今日は
また違ったひろなで

本日も14時より出勤です(?・??・??)

仲良しお兄様も、初めてのお兄様も
お誘いお待ちしてますimg

今日も素敵な1日になりますように?
grdr0031099265_0433412858pc.jpg
本日も最後までひろなと遊んで頂き
ありがとうございました?

夕方からお暇なく遊んでもらえて嬉しかった〜

明日もひろな14時より出勤してますので
お誘いお待ちしてます

そして

余韻に浸りながらもお礼です

まずは2日越しにきてくれた仲良しお兄様img
延長もありがとう?
この方ほど綺麗って四六時中言ってくれる人
いないんじゃないかってくらい毎分の様に言ってくれて中々照れまくりの140分だった、、
年下とは思えない包容力に毎度感動です
また会えるときまでお互い頑張ろうね
今日は本当にありがとう?

フリーで出会ったお兄様!
愛でたおしてくれて
猫ちゃんの可愛い写真沢山見せてくれて
癒されまくりでした??
次の水曜日
ゴルフ勝ったら来てくれるって言ってたの
期待して待ってるよ??
お待ちしてます


写メ日記丁寧に読んでくれてて
指名してくれた23時ごろのお兄様?
人をいじめる天才に出会ってしまった。
やられっぱなしだったし
次はやり返すのでまた絶対来てください?
明日もお仕事早いのに遅くまで遊んでくれて
本当にありがとうございました
img


そして先程まで遊んでくれてたお兄様。
穏やかなお兄様と
まったりした時間を過ごせて
至福すぎました。
居心地良かったなぁimg
延長も嬉しかった?
沢山褒めてくれて可愛がってくれて
ふわふわした幸せな気持ちになりながら 
今日を終えられて幸せです?
またお会いできるの楽しみにしてます??

おわり
grdr0031099265_0433314600pc.jpg
もうそろそろ夜にさしかかるころ

今日はなかなかのんびりした

日曜日を過ごさせてもらってます??

仲良しお兄様、初めてのお兄様
夜からもお誘いお待ちしてますimg
前へ 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 次へ

[3]過去ログ