山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2024人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ひろな (23)

ブログ

ひろなのブログ一覧

grdr0031099265_0361914850pc.jpg

今日体温載せるの忘れてたimg
遊んでくれたお兄さんありがとうimg

本日12時まで受付してるので
都合つく方おまちしてますimg

grdr0031099265_0361873407pc.jpg

先程遊んでくださったおにいさんimg

たっぷり時間とってくれて、延長もしてくれて
嬉しすぎましたimgimg

におい、すごい私が好きな香りだったなあわ

優しくて、安心感溢れるお兄さんといるととて
も居心地良くて時間あっという間でしたimg

こまめに気遣ってくれて、

沢山愛でてくれて、褒めてくれて、

何より思う存分
くっつかせてくれてありがとうimg嬉しかった
まだまだ一緒にいたかったimgimg

6月の7日までしかいないけどそれまでに

これそうだったら是非会いにきてほしい〜!

根気強くまってますimg?

今日は本当にありがとうございました

grdr0031099265_0361822047pc.jpg

昨日遊んだくれたお兄さん方
改めてありがとうimg

今日も12時から出勤してますので

お誘い頂けると嬉しいですimgimg

よろしくお願いします

今日も暑いけど1日がんばろうねimg

grdr0031099265_0361732014pc.jpg

先程まで遊んでくださったお兄さんimgimg

延長してたっぷり時間とってくれてありがとう

優しくて沢山愛でてくれて嬉しい!

もっと早く来とけばよかったって言ってくれて

嬉しかったなぁ
私も早く会いたかったよimg

また会えるの楽しみにしてるからきてね!

今日は素敵な時間
本当にありがとうございましたimg

grdr0031099265_0361671992pc.jpg

昨日遅くまでひろなと遊んでくれて
本当にありがとうございましたimg
とっても濃い時間だったなぁ〜img

6日まで出勤してますのでおまちしてます!

今日も天気いいねimg

お兄さんたちは水分しっかりとって

外出てね!私も常にペットボトル持ってる!

都合つくお兄さんは是非ひろなと

遊んでくれたら嬉しいなimg

おまちしてます

前へ 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 次へ

[3]過去ログ