山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2024人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ひろな (23)

ブログ

ひろなのブログ一覧

grdr0031099265_0361075679pc.jpg

先程遊んでくれたお兄さんimg
まずは沢山の差し入れありがとうimg

すごく丁寧で優しくって、

だけど、いじめるの上手すぎてずっと

攻められっぱなしで全然 
やり返せなかったのが悔しいimg

優しさとプレイといろんな意味で

ひろなノックアウトだったimgimg

時間過ぎるの私はあっという間だった

沢山愛でてくれて本当にありがとうimg?

また絶対会いにきて欲しいなっ!

待ってるimg

grdr0031099265_0361051049pc.jpg

先程遊んでくれたお兄さんimg

久々遊びにきたみたいで、来てよかった!って
言ってもらえて嬉しかったなぁimg

何より土屋太鳳に似てるって言われたのが

1番嬉しかった!1ミリも似てないけどね!
でも、褒めてくれてありがとうimgimg

かなり敏感な私よりいろいろ敏感なお兄さん、

耳弱いのお揃いだねっ沢山楽しませてくれて
ありがとうございましたimgimg

期間限定の間にまた会えたらいいなぁ

お待ちしてますimg


grdr0031099265_0360992166pc.jpg

すっごい良い天気だ〜img


昨日は本当に楽しい時間沢山過ごせて

嬉しかった!
今日もひろな出勤してますimg

期間限定の出勤なので是非気になった方は

一度でいいから呼んでほしいな

写メ日記のぞいてくれた

そこのお兄さんに直接あいたいimg
ひろなを少しお試ししてみてimg
お誘いお待ちしてますimg

grdr0031099265_0360918129pc.jpg
img先程遊んでくださったお礼img

今日はじめての日だったから

かなり緊張してたけどお兄さんの人柄で

すぐに緊張ほぐれたっ!

第一号がお兄さんでよかった
img

めちゃくちゃ褒め上手だし、

たっくさん愛でてくれたから本当終始

デレデレなひろなでしたimgimg

あっという間の時間だったな(???)

全然時間足りなかったimg

忙しい中、

今日はこんなひろなに付き合ってくれて

本当にありがとうございましたimg

また会えるの楽しみにまってるよ(??????)?

はじめまして
本日からこちらでお世話になることになりましたひろなといいますimgimg

本日から出勤していますので
少しでも気になってくれたお兄様いらっしゃいましたらぜひお相手お願いしますimg

素敵な時間過ごせること楽しみにしてますimg


はじめての方はどんな方かな〜(??????)?
お電話、ご予約お待ちしてます。





前へ 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 次へ

[3]過去ログ