山梨風俗アイドル情報

現在の出勤96人 / これから出勤42人 / 在籍総数2008人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ひろな (23)

ブログ

ひろなのブログ一覧

grdr0031099265_0466306473pc.jpg
昨日も最後まで遊んでくださったお兄様
ありがとうございました??

昨日はあのあと初めてのお兄様や

またまた
仲良し様もきてくれて嬉しかったなぁ?
これまでお会いしたお兄様の中で一番幸せって言ってもらえてるんじゃないかなって
くらい沢山幸せだ〜って
言葉もらえてほっこり嬉しかったimg
そんな素敵な時間で
1日を締めくくれてひろなこそ幸せだったな
これからもよろしくね?

改めて初めてのお兄様、
またお会いできた仲良し様方
素敵な時間をありがとうございました?

本日16時よりひろな出勤です

今年最後の出勤も残りあと2日!
お誘い楽しみにお待ちしてます?
それでは本日も素敵な一日になりますように
?
grdr0031099265_0466233012pc.jpg
この時間まで遊んでくださったお兄様
ありがとうございましたimg

夜から
初めてなのに長くとってくれたお兄様や
仲良し様に会えて嬉しかったなぁimg

この前延長できなかった仲良し様が
今日会いにきてくれたの嬉しかった( ; ; )
同い年ってのもあるけど
今日も沢山共通点が見つかって
話盛り上がりすぎたなぁ
延長もありがとうございました

この後お誘いくださった
お兄様のところへ向かいますimg

お昼少しのんびりだったので
2時までも、明日も明後日も
お誘いたのしみにお待ちしてます?
では!
grdr0031099265_0466054840pc.jpg
昨日も遊んでくださった
お兄様ありがとうございましたimg

お兄様方に
出会えてよかったって言葉
沢山もらった一日でほっこり嬉しかったなぁ

延長できなかったお兄様
別れが名残惜しすぎたね( ; ; )

また数日後楽しみにお待ちしてます?
 

仲良し様もきてくれて
何から何までありがとうございました?
最初から最後までずーっとソファーで
語り合ってそれでも会う度
話が尽きないのが不思議
img
次会う時までお互い頑張ろうね?


愛でに愛でてもらえた一日を終えて

本日ひろな14時より出勤です
お誘い楽しみにお待ちしてます?


それでは本日も素敵な一日になりますように?
grdr0031099265_0465951827pc.jpg
昨日も最後までお付き合い頂いた
お兄様ありがとうございましたimg

夜から初めてのお兄様や
仲良し様方にお会いできて
すっっごい幸せな1日だったなぁ?

忙しい中時間見つけて会いに来てくれて
本当にありがとうございました( ; ; )??

会えたのすごく嬉しかったけど
忘れ物というか、悔いといか
今年最後にしては未練残りまくりの
時間になってしまったお兄様もいたり、、img
できれば年内にまた会いたいなぁ??
なんて思いながらも

改めて昨日お誘いくださったお兄様
素敵な時間を本当にありがとうございましたimg

本日もひろな15時より出勤です?
お誘い楽しみにおまちしてます??

今日も良い一日になりますように?
grdr0031099265_0465740210pc.jpg
昨日も最後まで遊んでくださった
お兄様ありがとうございましたimg

予定より遅い出勤でしたが
夕方から初めてのお兄様に会えて
夜からは仲良し様方に埋めてもらえて
幸せ満点の一日となりました?

最高の推しができたって言ってもらえたの
すっごい嬉しかったから
タイトルにしてしまったimg
いつも頑張る理由をくれるお兄様方には
本当に感謝の気持ちで一杯です?

それと
仲良し様が欲しかった機械の新機種と
パジャマくれたの嬉しかったぁ?
たいっせつに使わせてもらう( ; ; )
いつも突然の幸せを沢山くれて
ありがとうございます?

延長してくれたお兄様も
ありがとうございましたimg

そんな素敵な一日を終えて
本日もひろな14時より出勤です!
お兄様からのお誘い楽しみに
お待ちしております?

それでは本日も素敵な一日になりますように
?
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ