山梨風俗アイドル情報

現在の出勤82人 / これから出勤61人 / 在籍総数2008人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ひろな (23)

ブログ

ひろなのブログ一覧

grdr0031099265_0465538945pc.jpg
昨日も最後までお付き合いいただいた
お兄様ありがとうございましたimg

昨日もまた久しぶりの
仲良し様方に会えたの嬉しかったなぁ?

初めてのお兄様にも愛でてもらえて
幸せ満点すぎる1日となりました??

本日ひろな15時より出勤です!

ご予約くださった
お兄様ありがとうございますimg
会えるの楽しみだー!!

お誘いもお待ちしてます?

それでは本日も素敵な一日になりますように?
grdr0031099265_0465287986pc.jpg
昨日も最後までお付き合い頂いたお兄様
ありがとうございましたimg

昨日はラストまで仲良し様方
に埋めてもらえて凄く嬉しかったなぁimg

出張が多かったりで
あまり会いに来れない仲良し様にも
昨日久しぶりに会えて突然の幸せすぎた?

初めて一緒に飲んだお酒覚えててくれて
用意してくれてたり、
今月会えないかもって言ってたお兄様が
忙しい中時間見つけて会いに来てくださったり、
優しさ溢れる時間に

ほっこりしっぱなしの一日となりました
?


それと
かなり仲良くしてくれてるお兄様にも会えて
なんだか楽しみが盛り沢山そうな
次回予約の招待状いただいた、、、img
これ渡すために昨日60分枠とってくれたのかと思うともう感激がとまらない( ; ; )
何から何まで至れり尽くせりな時間を
ありがとうございました。
長くなりましたが改めて
昨日遊んでくださった仲良し様
素敵な時間を本当に
ありがとうございました??



そして
本日もひろな14時より出勤です?
お兄様からのお誘い楽しみにお待ちしてます
それでは
本日も素敵な一日になりますように?

grdr0031099265_0465287986_04.png
grdr0031099265_0465116761pc.jpg
こんにちわひろなですimg

少しお久しぶりに
本日より出勤させていただきます??
今年ラスト出勤!

早速ご予約ありがとうございます?


仲良し様、初めてのお兄様に
お会いできること楽しみに14時より
お待ちしています?

それでは本日も素敵な一日になりますように?

grdr0031099265_0463593817pc.jpg
こんにちわひろなですimg

今年最後の出勤が決まりましたので
お知らせ?

12月の
15日から20日まで出勤させて頂きます??
もし都合が合えば2日伸びるかも、、、

予約でいっぱいになるほどの
女の子ではないけど、直前に電話して
タイミングが合わなかった!
今年最後に会えなかった!ってなるのは悔しすぎるので都合のつくお兄様には
早めに事前予約してもらえると嬉しいです
img

来年からは来れても長期間の
出勤は難しくなりそうなのでこの期間に
是非お会いしたい??

最近の出勤からかなり直近にはなりますが
お兄様からのお誘い楽しみにお待ちしてます
?

ではまた15日に!
grdr0031099265_0463656968pc.jpg

本日も最後までお付き合いくださった
お兄様方
本当にありがとうございましたimg

とことん可愛がってもらえて

プレゼントだったり延長も嬉しかったなぁ
img

改めて今回の期間も

最後の最後まで愛で倒してもらえて

幸せすぎる出勤となりました?

まだ一度しかお会いしてないお兄様も

いつも来てくれる仲良し様も

またきてくれて
元気な顔見せてくれるのがもう凄く
嬉しくて幸せなので、またふらっと
会いに来てくれたら嬉しいです
img

もちろんその際目一杯

可愛がってもらえればなお喜びます?

それではまた会える日を楽しみに
次の出勤よりお待ちしてます??

では!おやすみなさい

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ