山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤5人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ひより (22)

ブログ

ひよりのブログ一覧

grdr0026996229_0454539090pc.jpg


こんにちは??

昨日もお誘いしてくれたおにいさん
ありがとうございました??

途中延長しようとしてくれたのに
予約の関係で
出来なかったおにいさんごめんね??

その気持ちが嬉しかったな(*´。・ω・。`*)?



いよいよ出勤も残り2日になりました?

お休みのお兄さんが多いと思うので
お誘いくれたら嬉しいな〜????


本日も14時からお待ちしてます??



?ひより?
grdr0026996229_0454379643pc.jpg


スタートからお誘いしてくれたおにいさん
ありがとうございました( ???????? )??

差し入れも沢山ありがとう、、??

また会えるみたいだからそれまで
楽しみにしてるね〜っヾ(*´∀`*)ノ??



この後もお誘いしてくれたおにいさん
ありがとうございます???


本日も2時まで??


まだまだお誘いお待ちしてます??



?ひより?



grdr0026996229_0454270490pc.jpg


こんにちは??

昨日お誘いしてくれた本指名のおにいさん、
初めましてのお兄さん
ありがとうございました( ???????? )??


早いもので出勤も残り3日になりましたっ??


また定期的に来たいけど次の予定がまだ未定なので

お時間合うお兄さん今日も沢山
お誘いしてくれたら嬉しいです???



本日も14時から!

ご予約お待ちしてます〜??



?ひより?
grdr0026996229_0454228925pc.jpg


先程までお誘いしてくれたおにいさん
ありがとうございました???

呼んで良かった楽しかったって言ってもらえて
あたしも嬉しいな( ???????? )?


また遊べるの楽しみにしてるね?



お次お誘いしてくれた本指名のおにいさんも
ありがとう〜ヾ(*´∀`*)ノ?

沢山楽しもうね〜っ???



?ひより?
grdr0026996229_0454079822pc.jpg


こんにちは??


昨日お誘いしてくれた本指名のおにいさん、
初めましてのおにいさん
ありがとうございました( ???????? )??


平日なのに沢山のおにいさん達と会えて
嬉しすぎる1日だったな〜???

また会えたらもっと嬉しいな???



本日も予定通り14時から出勤です?


今日も1日お待ちしてます??



?ひより?
前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ