山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤5人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ひより (22)

ブログ

ひよりのブログ一覧

grdr0026996229_0454064419pc.jpg


先程までお誘いしてくれた本指名のおにいさん、
初めましてのおにいさん、
ありがとう〜(???ω???)?

来るの待ってたよーって言ってもらえて
喜んで貰えて嬉しい??

あたしも覚えててくれてまた会えたの
嬉しすぎだよー(´?? ? ??`)?


仲良しのおにいさんも初めましてのおにいさんも
また遊べたら嬉しいな???


そしてお次も本指名のおにいさん!
お誘いありがとう〜( ???????? )?

今から会えるの楽しみだ〜っ??



?ひより?
grdr0026996229_0454015456pc.jpg


こんばんは??

先程までお誘いしてくれた本指名のおにいさん
ありがとうっ( ???????? )??

久々会えて嬉しかったし相変わらず
癒しキャラでこっちが癒されちゃったなあ??

今日もお仕事お疲れ様!!
またあそぼうね〜っ???



そしてこの後もお誘いしてくれた
本指名のおにいさんありがとうね??

今から会えるの楽しみっヾ(*´∀`*)ノ?


残り枠少なくなってきましたので
お早めのご予約お待ちしてます??



?ひより?

grdr0026996229_0453993793pc.jpg


スタートからお誘いしてくれた、

本指名のおにいさん
初めましてのおにいさん
ありがとうございましたっ( ???????? )?


今日もさっそく仲良しさんに会えて
嬉しかったな〜っ??

初めましてのお兄さんも、
また会えるみたいで嬉しすぎるヾ(*´∀`*)ノ??



そろそろお仕事終わる頃かな??

今日も2時まで出勤しております?


まだまだ元気のでこの後も
ぜひお誘いください〜(???ω???)??



?ひより?
grdr0026996229_0453889986pc.jpg

こんにちは??

昨日お誘いしてくれた本指名のおにいさん
初めましてのおにいさん
ありがとうございました( ???????? )??


久しぶりに山梨来たけど相変わらず
優しいお兄さんばっかりで
1日あっという間だった、、(´?? ? ??`)?


昨日来てくれたお兄さんまた会えたら
嬉しいなん???



本日は14時〜出勤になります♪♪


今日も沢山のおにいさんと
会えますよーにっヾ(*´∀`*)ノ?


?ひより?
grdr0026996229_0453872466pc.jpg


先程までお誘いしてくれた本指名のおにいさん、
初めましてのおにいさん
ありがとうございました(???ω???)?


まさかの2年ぶりに会えたおにいさんもいて
びっくりした???

しかもちゃんと覚えててくれたのが
嬉しすぎる、、(´?? ? ??`)???

また遊ぼうね〜??



あっという間にこんな時間ですが
寝る前にスッキリしたいおにいさん

お誘いお待ちしてます??



?ひより?
前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ

[3]過去ログ