山梨風俗アイドル情報

現在の出勤62人 / これから出勤1人 / 在籍総数2041人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ひより (22)

現在出勤!出勤予定ブログ

ひよりのブログ一覧

grdr0026996229_0397283990pc.jpg

お休みの日にお誘いありがとう??

終始優しいお兄さんであたしが
癒されちゃったな(*´?`*)?

あの外人シャワーは敵すぎたね?(笑)


受け身なお兄さんだったからついたくさん責めちゃったけど
我慢してるお兄さん可愛かった〜??


課金額更新したらまた教えてね!(笑)


また遊べるの楽しみにしてる(*´?`*)?

今日はありがとう〜っ?


ひより?
grdr0026996229_0397259421pc.jpg


お仕事の合間にお誘いありがとう??


年齢も近かったから色々盛り上がって楽しかったよ〜(*≧∀≦*)?

お兄さんとアニメの話できるとは??

図書館かパンくわえて曲がり方だね?(笑)


ベットでもお互い責め合いっこして
気持ち良かった??

敏感なお兄さん可愛いすぎたなぁ( ???????? )


残り少しお仕事頑張って、
お正月ゆっくり休んでね♪♪

また遊べるの楽しみにしてるっ(*´ω`*)?


今日はありがとうー?



ひより?
grdr0026996229_0397196019pc.jpg

おはようございます?

昨日お誘いしてくれた本指名のお兄さん
ありがとうございました?

沢山の仲良しさん達と会えて
嬉しい1日だったよヾ(*´∀`*)ノ?


いよいよクリスマス当日??

ご予約してくれてるお兄さん方ありがとう??


楽しいクリスマスにしようね(*´?`*)
grdr0026996229_0397196019_01.png

ひより?
grdr0026996229_0397190079pc.jpg

昨日は2回もありがとう??

ただいま〜って言えるの何か嬉しい(*´?`*)?


クリスマスぽい事一緒に出来て
色々楽しかったねヾ(*´∀`*)ノ♪♪

お兄さんも元気復活してくれたみたいで
嬉しかったな??

安定に差し入れのご飯美味し過ぎたよ
ありがとう〜??


今日の夜も会えるの楽しみにしてるね(*´?`*)♪♪

またのんびり?タイムしよ〜?


いつもありがとう?



ひより?
grdr0026996229_0397176453pc.jpg


昨日は久しぶりにありがと??

ドア開けたらお兄さんいたの凄い
嬉しかったーーヾ(*´∀`*)ノ?


相変わらず紳士過ぎるお兄さんだし
今日も沢山褒めてくれて嬉しかった??

色々戦法聞いたから注意しなきゃだ、、??(笑)


いつかのご飯も楽しみだなあ(*´?`*)?


今日は予約の関係で長い時間取れなくて
ごめんね(´;ω;`)?

また会えたらロングでまったり
あそぼうね??


また来年も会えるの楽しみにしてる(*´?`*)♪♪

これからもよろしくね??



ひより?
前へ 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 次へ

[3]過去ログ