山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
ほのあのブログ
?お礼1?
2020-10-21(水) 03:38
grdr0032914247_0385403642pc.jpg

*???????????????????????????????*

ゴルフのお兄さん?

スタートから120分ありがとうございました?
お飲み物もガムも頂いてしまって?

早々に一本飲みきっちゃいました。笑

話しやすくてめちゃめちゃ楽しい
120分でした!

あっという間だったなあ、、、

また是非機会あったら呼んでくださいっ!

*???????????????????????????????*

スウィートのお兄さん?

イチャイチャあまあまな100分でした?
恋人感あった(? o???? ? o???? ?)?

ほのあのしょーもない話も聞いてくれて
ありがとう。笑

たくさん気持ちよくなってしまった?

また是非お会いしたいです?( ?? .? ?? )?

ありがとうございました??

*???????????????????????????????*

パレードのお兄さん?

お仕事終わりにありがとうございました?

大変そうなお仕事で頑張れって
気持ちになった、、、?( ?? .? ?? )?

たまには息抜き必要だよね?( ?? .? ?? )?

猫好きさんで猫トーク?も楽しかった?

超楽しい100分でした、
ありがとうございました??

*???????????????????????????????*

続きは後程〜????