山梨風俗アイドル情報

現在の出勤73人 / これから出勤49人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ほのあ (21)

ブログ

ほのあのブログ一覧

grdr0032914247_0385032735pc.jpg


ありがとうございましたimg

こないだぶりだあ〜!

また負けたのほんと笑うwww

もうやめようね、、、笑
心配だよ、、、笑

120分に延ばしてくれたの
嬉しかった?( ?? .? ?? )?

相変わらず沢山褒めてくれたね?

お兄さんといると楽しいから
2時間あっという間?!

あと数日だけどまた会えたら泣く?笑

おしごとがんばれえい!!??
grdr0032914247_0384979635pc.jpg

こんにちは
ほのあですimg

出勤しておりますっ!


先程のお礼です?

*???????????????????????????????*

ゴルフのお兄さん?

スタートから120分ありがとうございました?

素股で私まで気持ちよくなっちゃった。笑

無事にいけてよかった(´ω`)

お話もしやすくて楽しかったです( ??? ) ?

また待ってます??

*???????????????????????????????*

現在待機中ですので
お誘い待ってます??

今日も頑張るぞお!?(????? ? ?????)
grdr0032914247_0384888328pc.jpg


こんばんは(´ω`)

退勤したよおっ!

本日もありがとうございました?( ?? .? ?? )?

かわいいかわいいって
沢山褒めてくれて照れちゃった?笑

お兄さん達が気持ちよくしてるところ見るの
めちゃくちゃすき。?????

ベッドの上だとえろえろになるねって
よく言われます(`・ω・´)笑


明日も14:00~2:00で出勤だよおっ!


お誘いお待ちしてます?????

ではでは、おやすみなさい(´ω`)?
grdr0032914247_0384789969pc.jpg


ほのあです?

出勤しております(´ω`)


1番手のお兄さん
ありがとうございました( ? ? ? )?

27.8まではお酒の失敗はありってことで、、笑

私ももう嗜む領域にいきたいです。笑

お風呂気持ちよかったね〜(´ω`)


飲みすぎ注意だよ!笑


このあともお誘い待ってます?( ??? ) ?
grdr0032914247_0384629732pc.jpg


ほのあですimg

最近ハマってる食べ物がありまして?笑

元々パスタとかあんまり食べる方じゃ
なかったんですけど、以前駅構内のコンビニでなんとなくカルボナーラを買ったんです?

そしたら衝撃で!!笑

多分本当に小さい頃から
ずっと食べてなかったので本当に
衝撃でした。笑笑

セブンの冷凍カルボナーラも美味しいけど
ローソンのカルボナーラが神です。?

カロリー、、、笑

食べた分動かなきゃ?!

お寿司も焼肉も食べたい、、、(欲)

食欲やばいです。笑


一緒にえっちな運動しましょおっ??


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ