山梨風俗アイドル情報

現在の出勤62人 / これから出勤62人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ほのあ (21)

ブログ

ほのあのブログ一覧

grdr0032914247_0384582172pc.jpg


こんにちは!

ほのあですimg


今日も元気に出勤しましたっ?


昨日はお仕事終わってそっこー爆睡でした?笑

本日も2時まで受付してます?


まだまだお時間長いので
お誘い待ってます?

1週間の疲れ癒しますよっ??
grdr0032914247_0384520527pc.jpg


ほのあですimg

本日もありがとうございました?

早い時間から遅い時間まで
お仕事たくさんでいっぱいえっちな
ことできちゃいました?

口コミもありがとうございます
嬉しすぎました??


お兄さん達が気持ちよさそうに
してくれてるの見るとめちゃくちゃ嬉しい?


明日も14:00~2:00で出勤ですimg


お誘いお待ちしてます?


ではでは!おやすみなさい?
grdr0032914247_0384404675pc.jpg


こんにちは!
ほのあですimg

本日も出勤しましたあ(? o???? ? o???? ?)?

翌2時まで受付してますよん?

今日は昨日と違って涼しいですね?

涼しい方が生活しやすいね!笑

昨日は遅くまでありがとうございました????


今日も沢山いちゃいちゃしましょう(`・ω・´)


お誘い待ってます?
grdr0032914247_0384328467pc.jpg


さっきはありがとう〜img

めちゃくちゃ綺麗なビジネスホテルで
わくわくしちゃった。笑

ボディクリームありがとう( ??? )

お兄さんにいじめられたから
いじめ返した〜(`・ω・´)笑

気持ちよくなっちゃった??

攻めるの楽しかった?(????? ? ?????)?????


6時起きファイトっ!!

気をつけて帰ってね?
grdr0032914247_0384326716pc.jpg

南の風のお兄さんって
なんか面白いね。笑

湘南乃風みたい?笑

はじめましてだったけど話しやすくて
めちゃくちゃ居心地よかったimg

気持ちよかった〜(´ω`)?????

素股でふぃにっしゅ?

スイーツもありがとうございました?

食べた分動く!笑

また会いたいなあ?( ?? .? ?? )?

お仕事頑張ってね!?????
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ