山梨風俗アイドル情報

現在の出勤110人 / これから出勤16人 / 在籍総数2037人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

いお (27)

出勤予定ブログ

いおのブログ一覧

public.jpg
お誘いありがとうございます♡
 
 
今めっちゃポカポカやん~
こんな日にはお弁当作って
ピクニックとか最高やね🌸🌸
 
 
アウターいらないんじゃないかって思うけど
夜は絶対寒いよね~
 
 
2時まで
お誘いまってますねん
public.jpg
今日からまたよろしくね♡
 
24日までの出勤なので
残り5日間!!!
 
 
昨日はお休みだったので
元気いっぱいですよんー😍
 
 
 
 
14時から!
遊びましょう~💓
public.jpg
おはよ。
お部屋戻ってきて
日記書いてる途中で寝落ちしたみたい
お化粧も落としてないよ😭😭
 
 
昨日お誘いくれたお兄様ありがと♡
 
240分からの延長まで💕
ご飯とビールもありがとー!
完全に飲み会だったけど笑
すごい楽しかったよん~
 
 
 
 
今日はお休みです!
public.jpg
明日せっかくお休みなのに
雨予報😭
 
お散歩する気まんまんやったのになー
 
 
 
お兄様方そろそろ
お仕事終わった人が多いかな?
お疲れ様です!
 
週の初めしんどいよね😞
癒します💕
 
 
 
お電話まってますね!
public.jpg
セーラー服。。
自分で笑ちゃった
ガチでコスプレやん🤗
 
 
まだ何枚かあるから
また載せる~
恥を晒してくスタイル👍
 
 
 
学生の頃はずっとブレザーやったから
セーラー服に憧れがあったな
 
 
10代の時に着たかったぁぁ~
 
 
 
 
みんなはなんの
コスプレが好きー?
前へ 438 439 440 441 442 443 444 445 446 447 448 次へ

[3]過去ログ