山梨風俗アイドル情報

現在の出勤112人 / これから出勤16人 / 在籍総数2037人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

いお (27)

出勤予定ブログ

いおのブログ一覧

public.jpg
眠くてなかなか布団から
でれへんかったぁ
 
なんとかお風呂入ってスッキリ👍
 
 
予約ありがとう💕
会えるの楽しみにしてます!
 
 
 
 
2時まで
まだまだ電話、予約まってますね🥰
public.jpg
ガッツリ食べたかったけど
我慢して
豆腐と納豆にした!
 
 
明日はいまはやりのじゃがアリゴ
さるためにじゃかりことさけるチーズ
買った👍
楽しみだなぁ~
 
 
いろんな味試してみたい!!
 
 
やった人、この組み合わせ美味しかったよ
とか教えて💓
 
 
 
今からお化粧落として
寝まーす
 
 
 
明日も14時からです!
public.jpg
今日もたくさんの
お誘いありがとうございます!
 
 
延長してくれたり
嬉しい🥰
 
 
今からお部屋戻ってご飯
食べるん🍺
 
 
 
今日は何食べよっかなぁあーーー
public.jpg
今までお誘いくれたお兄様方
ありがとうございます!
 
 
 
仲良しさん
もーほんとにありがと💕
承認欲求満たされまくりでした笑
ビールいつもご馳走だよ🍺
今日はいつもと違った感じでわたしも
ドキドキしたよぉぉ😍
また近いうちに。。💓
 
 
 
 
残り時間あと少しです!
public.jpg
大好きなものを貰ってしまった!!!
スヌーピー💕💕💕
 
スヌーピー大好きなの!
ありがとうだよ😍🙏
 
 
 
 
 
さーて夜はこれからですよ~
 
 
 
 
遊びましょう\(^o^)/
前へ 440 441 442 443 444 445 446 447 448 449 450 次へ

[3]過去ログ