山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤126人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

かのん (21)

初心者ブログ

かのんのブログ一覧

grdr0055708385_0675019300pc.jpg

今日遊んでくれたお兄さんありがとう?

みんなにフェラ褒めてもらえて良かった??


残り1時間半??


ラスト駆け込み待ってるね??
grdr0055708385_0674956770pc.jpg

今日この時間までに遊んでくれた
お兄さんありがとう?


たくさん褒めてもらえて
満足してもらえて良かった????


ちょうどお仕事終わる頃かな???


かのんはまだ元気いっぱいだから
たくさん尽くさせて?

待ってるよ?
grdr0055708385_0674917409pc.jpg
今から出勤だよー??


今日で最終日なので
たくさん遊んでもらえたら嬉しいです?


肌寒くなってきたし
いっぱい密着して気持ちいいことしよ?


2時まで待ってるね??
grdr0055708385_0674853120pc.jpg

今日もありがとうございました????


明日でラスト??


楽しい時間はあっという間で
寂しい??


明日もたくさんのお兄さんとエッチなことして
満足して終わりたいな?


お仕事終わりのお誘い待ってるね??
grdr0055708385_0674831747pc.jpg

今日お誘いくれたお兄さんありがとう?


あと3時間受付してるよー??


まだ寝れなくてムラムラしてるよって
お兄さんかのんのこと呼んでー??


いっぱい気持ちよしちゃうから
スッキリ寝れるようになるよ?


待ってるね?
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ