山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤126人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

かのん (21)

初心者ブログ

かのんのブログ一覧

grdr0055708385_0674559821pc.jpg

おはよ〜?


今日も14時から出勤だよー??


昨日楽しかったから
今日も楽しい日になるといいな?


一緒にエッチなことしてヘトヘトになろ??


お誘い待ってるね??

grdr0055708385_0674500214pc.jpg

初日たくさんのお兄さん
ありがとうございました????


優しい素敵なお兄さんばかりで
楽しかった???


残り3日??

14時〜2時で出勤してるから

予定合うタイミングで
ご予約くれたら嬉しいです??


明日のために今日はぐっすり寝ます
おやすみなさい?
grdr0055708385_0674474299pc.jpg

今日遊んでくれたお兄さんありがとう?

お次のお兄さん向かってるよー??


今日残り24〜2時までだよ??


夜更かししてて気持ちよくなりたい
お兄さんお誘い待ってるよ?

grdr0055708385_0674432229pc.jpg

今日お誘いくれたお兄さん
ありがとう?


この後のお兄さんも楽しもうね??


普通のフェラに飽きちゃったお兄さん
かのんの濃厚フェラ体験しにきて??


2時までまってるよ?
grdr0055708385_0674379147pc.jpg

今日このあと14時から初出勤だよ?


1番に遊んでくれるお兄さん誰かな?


出勤決まったときからすごく楽しみだった?


4日間限定だから気になってくれたお兄さん
すぐ予約してくれたら嬉しいな??


2人だけの秘密の時間過ごそうね?
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ