山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤0人 / 在籍総数1994人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

かや (25)

ブログ

かやのブログ一覧

grdr0030334074_0350358346pc.jpg

この時間までお誘い頂きました
お兄さまありがとうございます(><)?

1日1回は楽しいことないと!
うん、ほんとにおもしろかった。(笑)
沢山褒めてもらえて嬉しかった〜!
お気をつけてお帰りくださいね♪

さて山梨に居られるのも残りわずかと
なってしまいました(;_;)(;_;)(;_;)。
夜更かししてるお兄さま居るかな〜

まだまだ元気有り余ってるので
お兄さまからのお誘いお待ちしてます!

Kaya..?*。

grdr0030334074_0350303445pc.jpg

この時間までお誘い頂きましたお兄さま
ありがとうございます(><)!!

今日はなんだか冷えますね〜( ??????????? )
週末は雨みたいだけど
今年は桜見に行けるかな〜( ^ω^ )?

花より団子派なかやなので
お花見よりお酒と食べ物に目がいって
しまうけど……(つω-`*)(笑)

そろそろお仕事終わりのお兄さまが
多くなるお時間かな〜??
まだ2時まで受付してるので
一緒に温め合いましょう( 'ω')??

Kaya..?*。

grdr0030334074_0350244761pc.jpg

本日の体温です(∩ω∩*`)?

今日もめちゃくちゃ元気です( ´,,?ω?,,`)?

安心して遊びに来てください??

grdr0030334074_0350243158pc.jpg

おはようございます(´・З・`)?

今日は好きな芸能人が夢に出てきて
幸せなかやです( 'ω')笑
今日が山梨に居られる最終日です?。
5日間あっという間だったな〜

昨日は疲れててすぐ寝たので
いつもより早起きしてもう準備万端。笑

今日も14:00から出勤です♪
お時間合うお兄さまからのお誘い
お待ちしております( ? ?? )?

山梨の思い出一緒に作ってくれたら
嬉しいなぁ?(///ω///)

今日もよろしくお願い致します!

grdr0030334074_0350182132pc.jpg

今日お誘い頂きましたお兄さま
ありがとうございました( 'ω')?

たくさんのお兄さまに
可愛がっていただけて嬉しかった(><)
また山梨来てね〜って言ってくれる
お兄さまが多くて……(∩ω∩*`)

早くも明日で最終日です??。
5日間あっという間だったな〜……

明日も元気に出勤するので
最終日構ってくれたら嬉しいです?

それではおやすみなさい( ^ω^ )?

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ