山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

きほ (22)

ブログ

きほのブログ一覧

grdr0033968075_0606410954pc.jpg

おはよう₍ ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ ₎

阪神優勝おめでと〜!!
わたしはあんまり詳しくないんだけど
野球好きなお兄さんが多いから
ついニュースで気になって見ちゃいました🐯🩷

今日も2時までです♡
お誘いお待ちしております☀️

きほ
grdr0033968075_0605976373pc.jpg

3連休すべてぽかぽか日和に
なりそうでよかった〜₍ ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ ₎♡

今日も元気に出勤です🩷

出勤前に少し散歩したんだけど
暑くてすぐにやめました😂😂笑

本日も2時まで♡
お誘いお待ちしております🎀

きほ
grdr0033968075_0605737472pc.jpg

1ヶ月ぶりです🎀
出勤しました♡

ほんとは水曜日からの予定でしたが
体調崩しちゃって😭
今日から出勤になりました🥹💦

メッセージありがとうございます(ノ_<)
混乱させてしまったね(ノ_<)

お誘いお待ちしております🩷

きほ
grdr0033968075_0600223836pc.jpg


さ、さ、さむい🥹!!
外に出るとぶるぶる震えてます🥹❄️❄️
風邪ひかないように気をつけないと😭

今日は一旦連勤最終日♡
2時までお誘いお待ちしております♪

きほ
grdr0033968075_0600005335pc.jpg

おはようございます☀

毎日ほんときもち〜気温で最高(T . T)🫶🏻
1年中これがいいよお🩷


本日も2時まで予約受付してます♡
お誘いお待ちしてます🎀

きほ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ