山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

きほ (22)

ブログ

きほのブログ一覧

grdr0033968075_0555878531pc.jpg

今年初の出勤です₍ᐢ..ᐢ₎♡

本当は昨日からだったのですが
事情があり今日からに( ; ; )
明日までの短い間だけど
仲良しさんや、初めましてのお兄さんと
お会いできたら嬉しいな〜💗✨

さっき猫とすれ違って幸せになれた🐈🎶笑

きほ
grdr0033968075_0531718633pc.jpg

連勤最終日〜!!
あっという間だった₍ᐡ∽ ·̫ ∽ᐡ₎

次もまた出勤する時は
誘ってくれると嬉しいな…💓🌟

今日もよろしくお願いしますっ

きほ
grdr0033968075_0531496490pc.jpg

昨日はお誘いありがとうございました💓
たくさんお話ししてくれるお兄さんがいて
すっかり癒されちゃいましたなあ〜

今日は2時から出勤です♡

お誘いお待ちしております₍ᐢ..ᐢ₎♡

きほ
grdr0033968075_0518424643pc.jpg


あっという間の最終日ですが…!
今日も出勤です(? ??_??)?〜?

昨日お兄さんにもらったエナジードリンク飲んで

お誘いお待ちしておりますっ?

きほ
grdr0033968075_0518352746pc.jpg

本日もありがとうございました?



?スイートのお兄さん
スタートからご予約ありがとうございました?
延長もありがとうございます?
でもでも!リベンジ!しなきゃですねこれは!!
次こそはタイミングしっかり見計らわないと!笑
差し入れもありがとうございます?
またお休みがあうといいな…?


?クリームのお兄さん
たーーくさん喋ってくれたお兄さん?
お兄さんのお話おもしろいし、感動するし
素敵な話聞かせてもらって
少し泣きそうになったくらい…??? ????
延長もしてくれてありがとうございました?
マッサージどうだったかな???..???
気持ちよかったらいいな〜?



?ゴルフのお兄さん
山梨に遊びに来てたお兄さん(? ? ? ?`?)b
フッ軽なの憧れる…?
話しやすい!って何回も言ってくれて
すごい嬉しかった…!
お兄さん敏感だったから、
攻めててとても楽しかったです…?笑
また楽しくお話ししましょうねんっ??


?スイートのお兄さん
同い年でまさかの誕生日1日違いのお兄さん?
奇跡すぎてしばらく笑えた??
お兄さんの身長が羨ましすぎて
この視界になりたいな…
って密かに思ってました笑
明日で連勤最後みたいで…とってもお疲れ様でした?
明日、終わったらゆっくり休んでね??



本日もありがとうございました?
明日、はやいけど最終日ですうう??? ????

きほ


前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ