山梨風俗アイドル情報

現在の出勤48人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

このみ (19)

ブログ

このみのブログ一覧

grdr0036379715_0432483679pc.jpg
おはようございます???


お礼日記かきながら
寝落ちしてしまってました?
おはようです(笑)


昨日も1日お誘い頂いたお兄様方
ありがとうございました???




今日【14時〜翌2時】です??
ぜひお誘い待ってます?

このみ
grdr0036379715_0432368355pc.jpg

こんにちは!

先程お誘いありがとうございました??
わざわざこのみ為に似合うかな〜って
考えて持ってきてくれた浴衣のコスプレ
すごい嬉しかったですimg



このみは花火大会が大好きなので
今年こそはあるといいなぁ〜!
一足先に浴衣をきれてすごく夏を感じちゃったなぁ

着せてくださったお兄様ありがとうね?


このみ
grdr0036379715_0432309953pc.jpg
お仕事終わりのお兄様
お疲れ様です? ?_ ? _ ??

今日も1日がんばった!
そんなお兄様の疲れをくれあが
癒しちゃいます???

おつかれのお兄様も
ムラムラが止まらないお兄様も
みんなこのみが癒しちゃいます〜?

もうすぐよるだから
たくさんのお兄様にあえるの楽しみに
してます? ?? ?? ?? ?

このみ
grdr0036379715_0432304362pc.jpg
おはようございます???


寝落ちしてしまってました?
おはようです(笑)


昨日も1日お誘い頂いたお兄様方
ありがとうございました???




今日【14時〜翌2時】です??
ぜひお誘い待ってます?

このみ
grdr0036379715_0432197756pc.jpg
先程のお兄様へ

かわいいかわいいいっぱいしてくれてありがとう???
お兄様とはなんか同じ境遇ってゆうか、似ていてはなしめーっちゃもりあがってたのしかった!いーっぱい褒めてくれて
ありがとうね???

ラーメン食べて帰れたかな?
気を付けてね?=??*
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ