山梨風俗アイドル情報

現在の出勤58人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

このみ (19)

ブログ

このみのブログ一覧

grdr0036379715_0432168759pc.jpg

猫のコスプレ!!!

3回回ってお手からにゃんにゃん????????????


よく着るコスプレはやっぱり制服かな!
この前までJKしてたから
制服のこすぷれはよく着る!
まだ行けるかな〜って思ってるんだけど
お兄様達はどう思うかな???

まだいけるかな???

お兄様はどんなコスプレが好きかな???

おしえて〜っっ!


この後もお誘いお待ちしてます?

grdr0036379715_0432122489pc.jpg
こんにちは(*????)


元気によく、
このみ出勤したよ〜?


昨日はほんとに忙しくさせてもらって
幸せだった〜?


だから今日も忙しくなるといいな( ? ??? ??)
?このみと一緒にえっちいことしようね?


このみ
grdr0036379715_0432102685pc.jpg

おはようございます?
昨日は初出勤沢山のお誘いありがとうございました!

夜中までえちえちな事出来て幸せでした??

今日【14時〜翌2時】です??

週明けですが、今日からお仕事のお兄様も頑張ってください?
このみも沢山頑張るから沢山可愛がってね
今日もお誘い待ってるね(?т т?)


このみ

grdr0036379715_0432048989pc.jpg

このみ退勤しました〜!

初出勤ありがとうございました???
今日も濃厚な1日でした…?照
お兄様と過ごす時間がすきです(?o???? ? o?????)
明日もどうか宜しくお願い致します?
おやすみなさい??? ?

grdr0036379715_0431982038pc.jpg
grdr0036379715_0431982038_01.png


こんばんわ?


スタートから続けての
お誘いありがとうございました??





80分のダイエット中のお兄様?????

いっぱいお話聞かせてくれて
ありがとう? ?? ?? ?? ?お兄様のおはなしすっごい為になる話ばっかで聞いていてこのみももっと勉強しなきゃっておもっちゃった?(?> ?
お兄様の正常位素股とっても
気持ちよかったよ〜?

今日は呼んでくれてありがとう???





80分+延長お食事のお兄様

このみのこと気になって呼んでくれて
ありがとうね(^_ ? _^)?
お兄様とエチエチ運動して
汗だくだくになっちゃったあ!
お兄様の素股とーっても
きもちよかったよ?????


お兄様の大切な日にこのみを選んでくれてとっても嬉しいかったし、
ご飯連れてってくれたのも金曜日の予約をもう取ってくれたのもめちゃくちゃ嬉しかったな〜?今日はありがとうねぇ?
また金曜日にイチャイチャしよ〜うねimg



このみ





この後も02:00 までいるので
お誘いお待ちしてます?


前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ