山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
まきののブログ
お礼?
2021-08-16(月) 00:27
grdr0029929131_0441385578pc.jpg


ハッピーキスのお兄さん?

今日はお休み中に遠いところから来てくれてありがとうございました?
ちょっぴり天然なお兄さんで面白くて癒されちゃいました?
プレイ中もたくさん感じてくれて嬉しかったな?
差し入れもありがとうございました??
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



17:00〜 ハッピーキスのお兄さん?

今日はお仕事帰りにありがとうございました?
はじめましてで7時間のロングの時間で最初はドキドキしてたけどとっても優しいお兄さんであっという間の時間でした?
たくさんいちゃいちゃできて少しでも息抜きになったかな??
最後は寝ちゃってたけど風邪引かないようにね?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?