山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
まきののブログ
お礼?
2021-11-27(土) 02:00
grdr0029929131_0461472968pc.jpg


自宅のお兄さん?

今日はまきのを選んでくれてありがとうございました?
ディズニー好きなお兄さんでお部屋も綺麗でかわいくて尊敬でした??
寒かったからくっついてあったかくなれたし、パイズリも喜んでくれて嬉しかったです??
あと4日後楽しんでくださいね?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



リバティーの本指名のお兄さん?

かなり久しぶりだったけどまた会えてすごく嬉しかったです?
予約の関係で短い時間ですみませんでした?
でも漫画とかアニメのお話たくさんできて楽しくてあっという間でした?
お兄さんのオススメの漫画早速読んでみます?
明日からのお休み楽しんでください?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



こなやホテルの本指名のお兄さん?

3ヶ月ぶりくらいかな?久しぶりに会えて嬉しかったです??
会えない間も日記見てくれてたみたいで嬉しい??
今日もたくさんくっついていちゃいちゃして楽しかったです??
明日から大変だと思うけどしっかり防寒して頑張ってください?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?