山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤95人 / 在籍総数2023人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まきの (23)

ブログ

まきののブログ一覧

grdr0029929131_0435926252pc.jpg


ハッピーキスのお兄さん?

今日はスタートからお誘いありがとう?
日記ずっと見ててくれたみたいで嬉しかったです??
実物も満足してくれてよかったよ??
ちょっと天然で面白いお兄さんでしたね?ちゃんとご飯は食べれたかな?笑
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



自宅の本指名のお兄さん?

今日はナイスタイミングでしたね?笑笑
今月も呼んでくれてありがとう?
まさかの差し入れも嬉しかったです????
美味しかったし、あのあとちゃんと全部飲みましたよ?
いつもより長い時間でいちゃいちゃできて楽しかったです?
明日もお仕事頑張ってください?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



スイートのお兄さん?

遅い時間だったけど呼んでくれてありがとうございました?
たくさん感じてくれるからせめるの楽しかったです?
何か嫌なことがあったみたいでしたが、少しは発散できたかな??
無事お家についてることを祈ります!笑
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?
grdr0029929131_0435856660pc.jpg


この時間までお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました?


今日前から気になっていた山梨限定のフラペチーノお兄さんからいただいて飲んじゃいました?

ぶどう大好きなのですごくおいしかったです??

ぜひスタバ行く機会があったら皆さんもぜひ飲んでみてください?


この後もお誘い待ってます?


grdr0029929131_0435856660_01.png
grdr0029929131_0435788536pc.jpg


おはようございます!

昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました??


昨日からすごく暑くなってきましたね?


日焼け止め持ってくるの忘れちゃったから焼けないように日陰を探して生活しようと思います笑


ではでは本日も14時よりお誘い待ってます?


grdr0029929131_0435788536_01.png
grdr0029929131_0435722142pc.jpg

フェスタのお兄さん?

スタートからお誘いありがとうございました?
とっても話しやすいお兄さんで楽しかったです??
お仕事の話も興味深くてついつい色々聞いちゃいましたね?
コロナの話はちょっと怖かった、、、?よく考えてみます??
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



エルディアのお兄さん?

今日は2回目の風俗だったみたいでだいぶ緊張してましたね?
でもしたいことリクエストしてくれたから色々できて楽しかったです?
お互いに自分磨き頑張りましょうね??
学校もファイトです??
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



クリームのお兄さん?

今日はまきのを選んでくれてありがとう?
色々共通点があったりして、話しててすごく楽しかったです??
まったりいちゃいちゃできてあっという間の時間でしたね?
あんまり風俗利用しないって言ってたけど、ぜひまた遊んでください?
今日は遊んでくれてありがとうございました?



ゴルフのお兄さん?

夜遅い時間でしたが呼んでくれてありがとうございました?
コミュ障って言ってたけど、全然感じないくらい楽しく話せましたね?
私より歳が下なのに落ち着きがあって素敵でした?
お互い筋トレ頑張りましょう!!
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?

grdr0029929131_0435676721pc.jpg


この時間まで遊んでくれたお兄さんありがとうございました?


今日は梅雨明けたのかな?

すごく暑かったですね?

水分補給こまめにしましょーね?


夜も残り少ないですが、お誘い待ってます??


前へ 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 次へ

[3]過去ログ