山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤89人 / 在籍総数2043人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まめ (21)

ブログ

まめのブログ一覧

grdr0027843750_0315668105pc.jpg

こんにちは
まめですimg



今日は犬のスタンプにしてみました

多分これはブルドックかな?img


ブサカワで私ブルドック大好きなんですよimg

友達の家で飼っているぶるちゃんは
ぶひぶひいいながら
私の方に来てたので
それがもう可愛くてimg

大好きでした?


ペット飼いたいなぁって
思う時あるけど

甘やかすより
甘やかされたいし
ワガママ聞いて欲しい私には

ちょっと無理だなぁって諦めてますimg




今日もラストまでです

よろしくお願いしますimg

grdr0027843750_0315606708pc.jpg

お題:貴女が憧れる女優さんは誰?に回答♪


こんばんはimg


今日は夜更かしなまめですimg

大好きな女優さんは
アイドル兼女優の
平手友梨奈さんですimg

あだなは、てっちゃんなんですが

元々私は欅坂というアイドルを推していて
その中でも平手友梨奈さんが大好きなんですimg
来週ライブに行ってきますimg


初!!東京ドームライブということで
だいぶテンションMAXなんですがimg


てっちゃんの体調が優れてないらしいのが
今の私の最大の悩みですimg


季節の変わり目
体調管理は大変ですよねimg



みなさんもしっかり体調を気をつけましょう!!

私は体調を気にして
毎日 果物とってますよimg

体調管理でこれがオススメ!

というものがあれば
教えて欲しいですimg


ではまた明日?img

grdr0027843750_0315605916pc.jpg

こんばんは
まめですimg


もうこんな時間ですごく焦ってますimg


ねむねむのねむの状態ですが

髪の毛くしゃくしゃの自分みたら
なんか

エロいなぁって思ってimg


エロいことしたあとって
くしゃくしゃな髪型になりません?img


ベッドの中で
もみくちゃになって
ぐちゃぐちゃになるからだろうな
なんて
今日のプレイ思い出したりしてimg


やっぱり男性のエロい顔と声が
私の大好物だなぁ

と自分の性癖をしみじみと感じてましたimg


しみじみするのは秋のせいかなぁimg


明日に備えてもう寝なきゃだimg


おやすみなさいimg

grdr0027843750_0315503713pc.jpg

こんにちはimg


今日は一段と秋っぽくなってきましたね
img


秋といえば秋刀魚ですが

小さい頃は秋刀魚大嫌いだったのに

お酒を飲み出してから
大好物になりましたimg


子供の時と同様
食べれないものも多少なりともありますがimg


私は辛いものが小さい頃からずっとだめです
CoCo壱のカレーも1番低い辛さでも
ダメなんですimg


早く食べれるようになりたいけど
お腹痛いくなるから
無理なんですよねimg




そんな感じで
今日もラストまでです
よろしくお願いしますimg

grdr0027843750_0315413417pc.jpg


同級生のお客様ありがとうございました


漢字ドリルの話
シールの話

この世代ならではの言われる悪口img


あるあるネタが絶えなくて
めっちゃ楽しかったですimg


お水もありがとうございました
たくさんのんで
今日もゆっくり休みますねimg


なにより
彼女さんの話
もうキュンキュンが止まらなかったですimg

あんなに愛されててほんとに相手の方が羨ましくて私もはやく春が来ないかなぁ
ってなっちゃいましたimg


また良かったら会いに来てねん
img

まめ
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ