山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
めあのブログ
ちょい顔出し??
2022-04-29(金) 18:54
grdr0040007474_0490988922pc.jpg


バタバタしてて
まとめてでごめんなさい?

???お礼日記??

4/27
ハッピーのお兄さん

すごくすごく明るいお兄さん!

写真と変わらない子がこんな可愛い子が
びっくり!って言ってくれて
緊張する〜って言ってたね??

プレイ中、いい顔するねぇって
褒めてくれたけど
恥ずかしかったです???笑

また山梨きた時は誘ってくださいね??


---------------------------------------------------


ハッピーのお兄さん

めあがお部屋にコンコンした時、
服着てなくてちょー焦ったって言ってて
部屋入って瞬間から爆笑した(笑)

可愛い、スタイルいいねって
褒めてくれてありがとう??

喉奥フェ◯もイ◯マも
褒めてくれてたくさん頑張っちゃいました??

来月大変だと思うけど
頑張ってくださいね?(笑)


---------------------------------------------------


ゴルフ本指名のお兄さん

前回に引き続き、会うのは3回目??
とっても仲良しなお兄さん!

髪色変わっても似合ってるって
褒めてくれて嬉しかった??

お兄さんの攻め、
気持ち良すぎてびしょびしょに
なっちゃいました、、??

今回は初恋の話とかしたりして
よりお兄さんのこと知れた気がします?

来月もまた遊ぼうね???


---------------------------------------------------


ゴルフのお兄さん

可愛いって沢山褒めてくれてありがとう??

お風呂でくっつきながら
ちゅーしたのえっちだったね??

おっ◯いのサイズがいいって
褒めてくれたから
自己肯定感上がりました?

初めましてでロングコースだったから
仲良くなれて嬉しかったです??

また遊びにきてください?



?めあ?