山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
めあのブログ
まとめてごめんpart2
2022-04-29(金) 21:01
grdr0040007474_0491015823pc.jpg

???お礼日記??

4/28
ゴルフのお兄さん

日頃の息抜きってことでお誘い??

攻めと受けやりあいっこして、
お兄さんはちょっと
Mなのかな???

たくさん感じてくれて嬉しかった??

いろんなお話しして
延長までしてくれて沢山仲良くなれた??

たまには息抜きしないとね???


---------------------------------------------------


パレードのお兄さん

なんと?ボーイ????

すごく緊張してたけど
だんだんお話ししてくれるようになって
嬉しかったです??

今回はいかなかったけど
次はロングコースでリベンジしよ??


---------------------------------------------------


ファンタジーのお兄さん

なんと、長距離運転帰省中に
寄ってくれたお兄さん!(笑)

私が沢山攻めて
沢山出してくれてありがとう????

お化け出そうで怖かったね(笑)
無事ですか?(笑)

連休楽しんでね??


---------------------------------------------------


パレード本指名のお兄さん

先月ぶり??
今回はかなり酔ってましたね(笑)

お茶買ってきてくれたけど
何故か両方飲んでたり
そもそも先月ぶりってこと忘れてたり
マジで面白かったです(笑)

前回は緊張してたけど
今回は友達みたいに楽しく
イチャイチャできて楽しかった??

また来月ね???



?めあ?