山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
めあのブログ
7/5のお礼?
2022-07-06(水) 19:55
grdr0040007474_0504325965pc.jpg


14:15頃
ゴルフのお兄さん

ご指名ありがとうございました?
いつもは短いコースで頼むけど
初めてロングで頼んだって
言われて嬉しかった?
手コキしたりフェ◯したり
たくさん責めてめあも楽しかった?
あの後ちゃんとご飯食べたかな??
また呼んでくれるらしいので
楽しみにしてます?


------------------------------

22:00頃
ハッピーキスのお兄さん

ご指名ありがとうございました?
オプションも沢山ありがとう?
Sだよ〜ってお兄さんに
たくさん責めてもらって気持ちよかった?
写真よりいい!お尻がいい!って
たくさん褒めてくれて
嬉しかったです??
次は2回戦しよーね?


------------------------------

24:00頃
ご自宅のお兄さん

ご指名ありがとうございました?
明るいフレッシュなお兄さんで
可愛いってたくさん褒めてくれた?
プレイ中もえろい、かわいいって
たくさん言ってくれたから
興奮しちゃいました?
また遊んでください??


めあ




めあ