山梨風俗アイドル情報

現在の出勤5人 / これから出勤106人 / 在籍総数2011人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

みはね (22)

ブログ

みはねのブログ一覧

attachment00.jpg
 
 
退勤しましたimage00.gif
 
7日間ほんとにありがとうございましたimage01.gif
皆様優しいお兄様ばかりで
お仕事してて楽しかったですimage02.gifimage03.gif
 
頑張ってね!とかまた来るね!
って言ってくださる言葉が
原動力になりましたimage04.gif
 
また来月とか来れたらいいなっ\(◡̈)/
 
また出勤する時は写メ日記に
書くので呼んでくれたら嬉しいですimage05.gif
attachment00.jpg
 
 
あと少しで受け付け終了ですimage00.gif
 
お時間ある方いたら
ぜひ遊びましょー˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙
 
ご予約お待ちしておりますimage01.gif
attachment00.jpg
 
 
先程呼んで下さったお兄様♡
ありがとうございました˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙
 
東京から旅行羨ましいimage00.gif
 
初めてのデリへルみたいで
めちゃくちゃ緊張されてたけど
少しは緊張ほぐれたかな?image01.gif
 
優しいお兄様で沢山責め合いして
楽しかったですimage02.gif
気持ち良くなってくれてよかったimage03.gif
でも今度は長い時間っていってくれたから
楽しみですimage04.gif
 
気をつけて帰られてくださいねimage05.gif
 
 
飲みすぎは注意ですよimage06.gif
 
またお会いできるの
楽しみにお待ちしておりますimage07.gif
 
attachment00.jpg
 
 
ゴルフで呼んで下さったお兄様♡
ありがとうございましたimage00.gifimage01.gif
昨日までて思ってたから
会えないかと思ったーて言われたから
今日あえてよかったです♡♡
 
めちゃくちゃエロいお兄様で
お風呂の中でもいっぱい
責めてくれて興奮しちゃいましたimage02.gif
 
あたしが責めてる時のお兄様
めちゃくちゃ可愛くて
責めるの楽しかったですimage03.gif
 
 
あのAVは面白かったですねimage04.gif
まじ絶対に彼氏さん気付いてるでしょ!
って2人で突っ込むというimage05.gif
 
またあたしが甲府に来た時は
ぜひ呼んで下さると嬉しいですimage06.gif
 
またお待ちしております( ﹡・ᴗ・ )b
attachment00.jpg
 
 
ちゃんと出勤してます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
 
今日早起きして部屋の片付けしてましたimage00.gif
 
 
飲み物買いに行くか迷うなーimage01.gif
 
今日も2時までお待ちしておりますimage02.gif
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ