山梨風俗アイドル情報

現在の出勤31人 / これから出勤0人 / 在籍総数2042人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

みさと (21)

ブログ

みさとのブログ一覧

grdr0033498967_0392725305pc.jpg


みさとです?


退勤〜!

今日も沢山のお兄さん?


ありがとうございました??


とても楽しかったです??

明日、14時から2時で出勤してるので

是非宜しくね??


あそぼっ??
grdr0033498967_0392725014pc.jpg

みさとです?


山梨に来て少し経ちました!

街灯が少なくて初めは夜怖いな〜っと思っていたけど

最近は夜空が綺麗!とか

空気が美味しいとか

色々発見して楽しんでいます?


2時までいるよ〜?◎!
grdr0033498967_0392723383pc.jpg

やっほー!

みさとです?


今回は少し、性癖の話をしようかな?


私はおもちゃが好きで

電マとかローターとか……?

おもちゃで責められると逃げたくなるくらいに感じちゃって

身をよじっちゃいます??


そんなみさとを見たい方……


おもちゃで責めてみてください……?


grdr0033498967_0392871395pc.jpg

おはよ!

平熱でーす?


今日も楽しもう??
grdr0033498967_0392722838pc.jpg

おはようございます??

みさとです?

今日も14時から2時!

出勤してます??

昨日はとてもぐっすり眠れて

体力回復です??

遊びにきーてーねー!!
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ