山梨風俗アイドル情報

現在の出勤53人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

みさと (21)

ブログ

みさとのブログ一覧

grdr0033498967_0392365109pc.jpg

みさとだよ?


今日も無事おしまい!

沢山遊んでくれてありがとう????

いっぱいエッチなことできた……?


内容は私たち2人だけの秘密だから


誰にも言わないでね?

明日も14時から2時いるよ


遊ぼうね。


また明日????
grdr0033498967_0392364294pc.jpg


みさとだよ??

同じ夢を何度か見るんだけど

その夢が


友達がみさととはもう遊びたくない!

って言われて悲しんでいると

知らない男の人が来て

俺と一緒にいよう

と救ってもらってる夢をよくみます


なんなんだろう……?

その男の人は誰かわからないのですが

とても優しいお兄さん、という印象???

みさとと一緒にいてくれる夢の中のお兄さん、現実にいないかな……?


みさとと一緒にいて??
grdr0033498967_0392723605pc.jpg

おはよ!みさとです!


体温です!


平熱〜??

grdr0033498967_0392360736pc.jpg

やっほー!

みさとだよ?

先程遊んで頂いたお兄さんから


おっぱいマシュマロみたいだね

と言われました???


マシュマロ?と聞き返すと

大きさが丁度良くてふわふわで揉みやすいそうです??


なんだか恥ずかしかったですが褒めて頂きました?


触りに来てね??
grdr0033498967_0392363271pc.jpg


おはよ??


みさとだよ?

昨日はとても寝れました??

緊張の初出勤でやり切った〜ってなっちゃったのかな(笑)

今日も14時から2時までいるよ??


沢山えっちな事しよ……?

いちゃいちゃしたいなあ??

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ