山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ももな (19)

ブログ

ももなのブログ一覧

grdr0039691161_0479014797pc.jpg
10時からのお兄さん来てくれてありがとう?


いっぱい話してくれて嬉しかったよ??

2人で気持ちよくなれてよかった?

また遊びに来てね?


grdr0039691161_0478996268pc.jpg
おはようございます??




今日は【10時-翌2時】で出勤です?



最終日になります????


遊びそびれてるお兄さん、

狙い目でしゅー????



いっぱいえっちなことして

気持ちよくなろうね?(///ω///)





ご予約お誘い待ってます?




grdr0039691161_0478957567pc.jpg
1時からのお兄さん来てくれてありがとう?


明るくてよく喋ってくれるお兄さんで

わたしもテンションあがった?(?????)??

気持ちよかったし、ココアもありがとう??

また遊びに来てね???



grdr0039691161_0478945800pc.jpg
11時からのお兄さん来てくれてありがとう?


いっぱい舐めさせてくれてありがとう?

舐めあいっこも楽しかったし

いっぱい話してくれて嬉しかったよ?

また遊びに来てね?(///ω///)



grdr0039691161_0478933774pc.jpg
21時からのお兄さん来てくれてありがとう??


長い時間でとってくれて嬉しかったよ?

2人で気持ちよくなって、

のんびしたの楽しすぎたね??(??? )??

また遊びに来てね??



前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ