山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ももな (19)

ブログ

ももなのブログ一覧

grdr0039691161_0478510671pc.jpg
21時からのお兄さん来てくれてありがとう?


いっぱい褒めてくれて嬉しかったし

一緒に気持ちよくなれてよかった?(///ω///)

お話するのも楽しかったよ?(?????)??

また遊びに来てね??



grdr0039691161_0478495485pc.jpg
20時からのお兄さん来てくれてありがとう?


力持ちのお兄さんで、抱っこしてかれたり

かついでくれて笑笑楽しかったよ??

たのしかった〜(〃^∇^)o_彡☆

また遊びに来てね???



grdr0039691161_0478422735pc.jpg
12時30分からのお兄さん来てくれてありがとう?


昨日から予約来てくれてて嬉しいだよ??

いっぱい気持ちよくしてくれて

ありがとう?(///ω///)

また遊びに来てね??



grdr0039691161_0478408196pc.jpg
10時からのお兄さん来てくれてありがとう?


長い時間で取ってくれて嬉しいだったし、

アイスもご馳走様でした(?っ ? _?)?

いっぱい気持ちいって言ってくれて嬉しかったよ/////


また遊びに来てね???



grdr0039691161_0478384748pc.jpg
おはようございます??


今日は【10時-翌2時】まで

出勤します☆。.:*・゜☆。.:*・゜




昨日は初出勤でいっぱいお兄さんに

遊んでもらって幸せすぎました?(///ω///)





今日もお兄さんがいっぱい気持ちよくなって

くれるようにたくさんご奉仕するね??



2人で秘密でえっちなことしようね/////




ご予約お誘い待ってます??




前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ