山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
なこのブログ
お礼?再会(´,,?ω?,,` )
2021-05-12(水) 22:09
grdr0032135424_0423043064pc.jpg

ゴルフ 401号室のお兄さんimg

前回の出勤のときに
また呼ぶねって言ってくれて
結構空いちゃったから
忘れてるだろうな(´・_・`)って思ってたんだけど
覚えててもらえて
めちゃめちゃ嬉しかったです( ; ; )?

話した事とかも覚えててくれて
幸せ者だ(//∇//)ほんとにありがとうimg

お兄さんの元気そうな顔見れて
安心しました\(^ω^)/

ローションでたくさん気持ち良くなってもらえて
満足してもらえて良かったですimg

お兄さんが普段やってること
なこも挑戦してみます(`・ω・)
継続できるかちょっと不安だけど頑張るimg

また会えるの楽しみにしてるね(*´?`*)
遊んでくれて、覚えててくれてありがとうimg