山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
なこのブログ
おやすみ?
2021-05-20(木) 04:17
grdr0032135424_0424414461pc.jpg

今日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございましたimgimg


クレアで遊んでくれた仲良しお兄さん?

なこのお休み前にほんとに会いに来てくれて
ありがとう(;_;)img

いつも長い時間一緒にいてくれるのに
今日はさらに長い時間一緒にいてくれて
ほんとに嬉しかった(´,,?ω?,,` )

お兄さんとは何時間あっても足りないねimg

いつも、なこばっかり元気もらって
たくさん笑顔にしてくれてありがとう(〃ω〃)

これからも仲良くしてね(*^ω^*)

もっとお兄さんに元気与えられる女の子に
なれるように頑張る(`・ω・)img

いつもほんとにありがとうimg




明日からはお休みなので
また出勤決まったらよろしくお願いしますimg

おやすみimg