山梨風俗アイドル情報

現在の出勤56人 / これから出勤0人 / 在籍総数2002人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

なみか (25)

ブログ

なみかのブログ一覧

grdr0028048750_0319318841pc.jpg

今日、終わりました!

27日から今日まで8日間ありがとうございました(/ω\)

無事最後まで体調崩さず出勤出来ました|ω`)


山梨のお兄さんみんな優しくて感動しました??

ではまたお願いします!!!




grdr0028048750_0319306219pc.jpg

あと少しです!!

今日は2時ちょうどで終わりそうです(^O^)!

今日は受付終了かな??

今お客様のところ向かっております(//∇//)\

この時間は涼しくなってきましたね!

明日は暑いらしいやだなぁ(´・ω・`)(

grdr0028048750_0319193534pc.jpg

出勤します!!

今日でとりあえず終了です♪♪
明日からは休みだよ|´-`)チラッ

なので今日がチャンス!!

金曜日ですよ!楽しみにしてますね!

そういえば入店の時も金曜だったな、もう1週間早いなぁ〜!

お時間あるかたよろしくお願いします(//∇//)\


grdr0028048750_0319116974pc.jpg

早いなぁ(T_T)
今日全然遊び足りないからもっと遊んでください\(^^)/
2時までです!!

さっき雨降ってたからせっかくアイロンかけても前髪がうねうね(;▽;)

くせっ毛でシャワーでもうねるから悩みです!

grdr0028048750_0318959519pc.jpg

今日はありがとうございました!!
最後ご指名いただいてとても感謝です(≧∇≦*)

お兄さんとてもお疲れでかなりうとうとでしたね(^O^)
でもマッサージ寝ちゃうらい気持ちよかったってことで良かったかな??笑〜(^з^)-
img

私も今日仮眠してないから眠いので寝ます!

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ