山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

なな (19)

ブログ

ななのブログ一覧

grdr0049601664_0601076937pc.jpg

おはようございます〜☀️☀️



今日はイメチェンをして、大人な女の子らしいワンピに前髪作ってみました〜!




清楚風ギャルのナナにみんな会いに来てくださいね!



14時出勤開始です!( *>ω•́ )b

grdr0049601664_0600948837pc.jpg

素敵な時間ありがとうございました!



今度はもっと沢山イチャイチャしたいから、もっと長い時間一緒にいたいな〜😝😝



ナナはいっぱいの時間でお兄さんたちとイチャイチャしたいから、みんな長い時間予約して欲しいな〜🥺🥺

grdr0049601664_0600902373pc.jpg

山梨の夕方はもう寒いな、、、



夜になると誰かに包まれたくなる!この寂しい気持ち誰か埋めて欲しい😞😞



お兄さんたち温めて〜〜

grdr0049601664_0600857452pc.jpg

今日は髪の毛アップにしました〜



暖房つけてたら暑くて服きたく無くなっちゃう〜〜そんなことしたら素っ裸だよ🙈💗




今日も元気に14時から出勤してま〜す!
みんなナナに会いに来てね😘

grdr0049601664_0600721718pc.jpg

ご指名ありがとうございました〜!




泡泡風呂最高すぎました!



次はもっとお話出来たら嬉しいな〜🥺🥺


あと一週間で山梨とバイバイだよ〜寂しい😢😢

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ