山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

なな (19)

ブログ

ななのブログ一覧

grdr0049601664_0600696454pc.jpg

今日はご飯とソーセージ食べて元気取り戻したよ〜〜



お兄さんたちは夜ご飯何食べたの??😊



ご飯も食べたし食後の運動したいよね〜🥰

grdr0049601664_0600686022pc.jpg

みんな今日は何してるの〜??



ナナはお腹すいてきちゃってご飯食べようかな〜って思ってるよ!



誰か一緒にご飯食べてくれる人いないかな🥺🥺

grdr0049601664_0600635928pc.jpg

昨日もたくさんのお兄さん達と幸せな時間過ごせて素敵な1日になりました〜😝😝



今日も14時から出勤してます〜!



今日はどんなお兄さんに会えるのかな〜
楽しみ🥰

grdr0049601664_0600543188pc.jpg

あ〜やっぱり夜って寒いな〜




誰かあっためて欲しいよ〜🥺🥺🥺




ナナをあっためてくれるお兄さんたちいませんか〜⃛(´• ̯ •̥`)

grdr0049601664_0600520298pc.jpg

今日は素敵な素敵なお兄様に2回も連続指名して頂きとってもHappyな一日でした!🫶




まだまだ、出勤時間続きます!




みんなお仕事終わり会いに来てください😝

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ