山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤141人 / 在籍総数2006人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ななみ (22)

ブログ

ななみのブログ一覧

grdr0047379134_0573197862pc.jpg

[お題]from:1日水道だしっぱさん


お題:今日は「恐怖の日」過去一番怖かった思い出教えてください!に回答♪


八王子市から新宿に行こうと思い
特急券を買って
時間ギリギリで特急に乗ったら
甲府についてしまったことですimg




今日が恐怖の日って韻踏んでるあたり
いちばん怖…


grdr0047379134_0573198606pc.jpg




初日に呼んでくださって
ワイン飲みたいんだって
お話しをしていたら
最終日にワインをいただきましたimg



覚えててくれて嬉しい…img
そしてめちゃくちゃ優しい!(笑)



早く飲みたーいimg



grdr0047379134_0572995666pc.jpg




この間初めて
ぶどうの畑を見ましたimg



ぇぇえこんな感じで
実がなってるんだって
ちょっと意外な感じでした



桃の木も見てみたいなあimg



grdr0047379134_0572995169pc.jpg




こんにちは
ななみですimg



旅行とかすると何故か
納豆が食べたくなる病気を患ってますimg



納豆大好きimg



grdr0047379134_0572963859pc.jpg




おはようございます
ななみですimg



今日で最終日img



ワイン買う!絶対買う!目標!(笑)


前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ