山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤141人 / 在籍総数2006人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ななみ (22)

ブログ

ななみのブログ一覧

grdr0047379134_0572614059pc.jpg



意外と歌うの好きなんですが
それ以上にお酒が好きなので

ベロベロになると
いっつも歌詞を間違えて
みんなに笑われるタイプの人間です


img



お酒は程々にしないと!(笑)



grdr0047379134_0572614653pc.jpg



山梨県初上陸とか言ってたけど

富士急ハイランドに
何度も来てるってことを思い出しました



めちゃくちゃ嘘ついてた〜img



富士急ハイランドは
ええじゃないかが1番好きですimg



grdr0047379134_0572528095pc.jpg




こんにちは
ななみですimg



わたしは
同じ映画を
何回でも見れるタイプですimg



この間友達にその話をしたら
信じられない!と言われてしまった…



えええこれ
普通じゃないのかなあimg



grdr0047379134_0572339592pc.jpg



おはようございます
ななみですimg



わたし、お酒が大好きなのですが
体の心配をして
最近は糖質ゼロにしてます偉い(!)



あーんまり二日酔いには
ならないんだけどね、
飲みすぎちゃうから注意img



grdr0047379134_0572338873pc.jpg



実は
ちょっと変わったTシャツを
集めるのが趣味で
でも外に着ていくには恥ずかしく
変わったパジャマがお部屋に
いっぱいあるんですimg



その中でも特に
気に入ってるやーつ!(笑)
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ