山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
りあのブログ
本指様‪‪❤︎‬J君‪‪❤︎‬
2024-04-12(金) 19:54
grdr0052258616_0638095356pc.jpg



ハッピーキスホテル60分コースの本指名J君ありがとうだよ🥹💓



1週間ちょっとぶりで2度目ましてだったね!!
前回の時また来るねって言ってくれて、ほんとに来てくれて嬉しかったです😭😭💗



有言実行してくれるお兄さん大好き🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝



今日は信玄プリンありがとう🍮
賞味期限早いで1日1個ずつ食べるわimg



J君とは初めましてでもそんな感じしないぐらい自然に話せてたけど、今回はもっと自然に話せたよね🥹‎🫶🏻️💓‪



もう会うの何回目?ぐらいのノリだったね🤣💕︎



J君と一緒に居ると楽しいですimg



あっという間すぎて寂しいけどまた会いに来てくれるって言ってくれたので、楽しみに頑張ります🥺🥺



素敵な60分をありがとう🌼*・



今度は今日より少し長い時間で会おうね🫶




気をつけて帰ってね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡♡






りあ