山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
りあのブログ
お礼です🕊💌
2024-04-13(土) 20:10
grdr0052258616_0638310482pc.jpg



ビジホ100分コースのお兄さんありがとうだよ💗



オプションもりもりで付けてくれてありがとうね🙈💕︎



いや〜多分変態さんなんだろうなって思って向かったら全然普通の人で逆にびっくりしたよꉂ🤣𐤔


ノーパン、ノーブラつける人ってあんまいないから変態かなって思うのよねimg




お兄さんと話してるとなんだか落ち着くし、一緒に居て凄く心地よかった✋



オナ〇ーしてる所みられたのは恥ずかったし、途中お兄さんSになってくるし、余計恥ずかったけどそれもいい経験でしたimg




お兄さんでりへるが3日連チャンだからイケるかわからないって言ってたけど、しっかり飛び散ってフィニッシュしてくれました🥺🥺💗



素敵な100分をありがとうね🌼*・



サンドイッチもご馳走様でした🤤






りあ