山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
りあのブログ
お礼です✉️❤︎"
2024-04-13(土) 22:45
grdr0052258616_0638340265pc.jpg



ハッピーキスホテル60分コースのお兄さんありがとうだよ🥹💓



お兄さんお酒が入ってたからかテンション高くて一緒に居ておもろすぎたꉂꉂ😂
お酒好きな人っていいよね♡♡



一緒に酒飲みながら色々話してたけど、うんうんって凄い満面な笑みで聞いてくれたり、お兄さんの話も沢山聞かせてくれたり!ほんと素で楽しいなって思ってましたimg



お兄さんプレイになると意外とSになるもん😳エッチなお兄さんになってたよ///♡♡


それにドキってしたのは秘密にしておこう🤫笑



お互い気持ちよくなれて良かったです🙈💕︎



楽しすぎて60分がほんと秒だった!ありがとうだよ🫶🏻💗 ̖́-‬



素敵な60分をありがとう🌼*・
お兄さんが教えてくれたゲーバー行ってみるね🤲



今からの飲みも楽しんでね🤌






りあ