山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
りあのブログ
実物の方が…💌 𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
2024-04-15(月) 00:42
grdr0052258616_0638549730pc.jpg



クレアトゥール180分コースY君ありがとうだよ🥹💓


オプションはパンストとパンティーでした♡♡



最初120分だったけど1時間延長してくれてありがとうだよ😭😭💗



写メ日記見てて気になってて会いに来ちゃった〜って!嬉しすぎるよ😢
しかも写真より実物のが可愛いって綺麗だねって沢山褒めてくれて嬉しかったです💕︎



スタイルも褒めてくれるし!自己肯定感めちゃ上がりました✋🥺



お兄さん話すの好きなんだろうな〜ってめちゃめちゃ伝わったし、私も好きだから2人してマシンガントークしたね🤣🤣



お兄さんと居ると話尽きないし、飽きないねimg



お風呂の時に少しだけ緊張してるお兄さん可愛かったぞ🙈💕︎



今日は軽めに責めてもらったけど次会った時は沢山責めてくれるの楽しみにしてる///♡♡




お兄さんも気持ちよくなってくれて良かったよ🤲



また山梨来たら絶対会いに来るねって言ってくれたので楽しみにしてますね🤗




素敵な180分をありがとうだよ🌼*・
今度は今日よりも長い時間にしてくれるって言ってたので楽しみにしてます!!



気をつけて帰ってね!
またねん*˙︶˙*)ノ"マタネー♡♡






りあ