皆様こんにちは🌻
今日で一旦終わり
になります😌
明日帰りますが
またすぐ戻ってきます🥹
昨日
お誘いして下さった皆様🥰
楽しいお時間を
ありがとうございました💞
今朝
フィリピンで
大きな地震がありましたね⚡️
この影響なのかな…
と思ったけど
昨日
朝からなんとなく
気持ちが悪くて
お薬飲んで
スタートも1時間遅らせてもらい
けど
いつもの気圧からくる頭痛
とは違って
いつまでも痛みが残る…😣
1日
お薬に頼って
お仕事しました😭
待機の時間は
とにかく寝て…
今朝は
10時まで寝てました😂
今日は
昨日に比べて
とてもらくになりました😌🍀
大きな地震の前
具合悪くなる方
同じような方いますか?
なにか
目に見えないものを
感じ取る体質な私…
今回の地震
フィリピン海プレートに
日本も接してるみたいなので
今後日本に影響
出なければいいな…
と願います🥲
さて最終日
今日は土日のお礼を書いて
お誘い待ちたいと思います❣️
ワンミッションのご参加
続々とありがとうございます🥰
月末楽しみにしてて下さい💞