皆様こんにちは🌻
ヘブンバージョンの
月末個人イベント💐
ミッション期間
残り4日❣️
この4日間のポチポチで
10分から15分に
15分から20分に
変わる方
もいらっしゃるので
ラストスパート
ご参加して下さいね😘
さてさて
私の日記
を読んで下さってる方
ならご存知の
私の『説』
ご存知ですよね??
1人目のお客様が
その日の流れを作る説
本当に…
そうなの
その日の1人目の方
が良くなければ
もうその日は終わった…
と思ったほうがいい
私
プロフの一言
の欄に
過度な飲酒
酩酊状態の方は
お断りします
と書いてるけど
見てない方いるのね💧
まず
プレイが成り立たないから😑
あと
ご自宅に呼ばれる方は
狭いとか
物が多いとか
それは事情で仕方ないし
なんとも思わないけど
物が乱雑してて
お酒の缶が
テーブルに何十個も
埋め尽くされて
立ててたり
転がってたり
部屋の中が
汗かいた方が脱いだ靴の中
の臭いみたいな😣
自宅に呼ぶのなら
最低限
人を迎え入れる部屋
であってほしい
と思います😔
アルコール依存症
の方から始まり
そのあと
酔っ払ってて
さらに汚部屋…
もうお断りして出ました😣
私は
ハウスダストアレルギー
がひどいので
目がチクチクして
鼻水も止まらないし
ドライバーさんの車
に乗った時はすでに
喉のイガイガと
咳が止まらず😱
そしたら
ドライバーさんも
ハウスダスト
のアレルギーあるみたいで
私が車に乗ってから
目が痒くなって涙が😂
申し訳ない😭😭😭
車降りる時
一旦窓
全部開けて下さい
って言ったんだけど
あれから大丈夫だったかな🥲
こんなんじゃ
ご自宅NGにせざるを得ない😓
とにかく
お酒を飲んで
お酒に飲まれてる方
汚部屋の方
は
ご予約されても
お会いした時の状況で
お断りします🙇♀️
イベントの話しに戻して😌
イベントご参加の方から
日程に関しての
お問い合わせ
ご希望など
色々お受けして
イベントの日程
前倒ししましたが
3日なら行けるんだけど…
などのお声もあり
イベント期間は終わってますが
今回に限り
ご参加して下さった皆様
私の出勤7/3まで
イベント内容で
お受けします❣️
これだけの期間あれば
どこか大丈夫な時
ありますよね😂
お遊びのお時間
オープン時間から無理か?
とか
深夜けっこう遅くからがいい
とか
極力ご希望
承ります😘
遠慮なく
オキニトークから
お問い合わせ下さい♥️
さあ
昨日の流れを引きずらず
リセットして
お客様をお迎えしたい
と思います‼️
深夜まで✨
お待ちしてます…💕