

皆様おはようございます🌻
昨日の夜中
うちのママ
やっぱり親
もう小さい子じゃないのに
昨日の地震⚡️
テレビに山梨震度6弱
って出た時
もういてもたっても
いられなくなったと😂
LINEもいっぱい来てて💦
お仕事終わってから
ママと2時間ぐらい
LINE通話してました🤣
実は昨日
お仕事で
昭和のゴルフに向かってて
もう着くって時に
いきなりスマホが
大音量でなり出し💦
地震です‼️地震です‼️
って💦
私のスマホだけじゃなくて
送迎してくれてた店長なんか
スマホを何台も持ってるから💦
もう車の中🚙
地震です‼️地震です‼️
の大合唱😱😱😱
ゴルフに着いて
店長と上に上がろうとしたら
エレベーター4機とも停止
しばらく待っても動かず
店員さんが降りてきて
非常階段からお願いします💦
と言われ😱
ピンヒールで4階まで😵💦
お客様のお部屋に行き
失礼します
って言って入った時
もうハアハアゼーゼー😵
ピンヒールはアカン😱
ママが
夕方に昨日の地震
が起こってたら
特急も止まって
山梨に戻れなくなってたかもね
と言われて
私昨日朝
東京に一旦帰ってたからね😂
それに‼️
何が恐ろしかったかって💦
あと2、3分早く
ゴルフに到着して
エレベーターに乗ってる時
あの地震が来てたら
私と店長は
エレベーターに閉じ込められ
大変な事になってた😣💦
だって
お仕事終わって110分後
退出して
エレベーター押したけど
まだ復旧してなかったんです😱
約2時間
閉じ込められる
と想像しただけでも
恐ろしすぎる😣
だって昨日
大雨だったでしょ💦
湿度がすごい中
エレベーターという密室…
バックに飲み物も
入れてなかったし
エレベーター内の酸素を
店長と分け合って
あのあと
けっこう長時間
復帰しなかったでしょうね
だって業者さんも
あちこちから呼ばれてた
だろうし😣
昨日は
もしタイミングがずれてたら…
をひしひしと感じた夜
でした😂
寮のお部屋
かなりの揺れで
物が倒れたりしてるかも
と思ってたけど
なんとも
まったくでした😳
私のいる建物は
かなり頑丈のようです🤣
はぁ…
怖いなぁ…😣
今日大丈夫かな😣
もうエレベーター
恐怖しかない😱
ちなみに
満月の日
と
満月前後は
地震が起こりやすい
そうです😳‼️
気をつけようがないけど😣
防災意識を高めよう😣‼️
今日
コンビニで
色々買っておこうかな😭
昨日の夜
お風呂もシャワーも
入らなかったんです💦
髪洗ってる時
大きい地震来たら…😱
と思うと
怖くて入れなくて😂
とりあえず
お風呂浸かりたいけど
今から超特急で
シャワー済ませて
お支度します😂
お礼日記
お待ち下さいね💌
みたよ
継続していただけてた😍
ありがとうございます😂
あっ💦
あと昨夜
りえちゃん大丈夫⁉️
とメッセージ
送って下さった皆様
ありがとうございました😂💞
富士山方面のお客様方
大丈夫だったかしら…🥺
あぁ…
台風もだし…
自然を舐めてはいけません‼️
今日も
無事でいられる事に感謝して✨
お誘いにも感謝して✨
1日頑張ります😂😂😂