山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
りののブログ
おれい??
2022-07-08(金) 20:06
grdr0037676433_0504716543pc.jpg


∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴


7/7のおれいです?????


ゴルフの本指名様?

またお会いできて嬉しい??
2度目ましてのお誘い
ありがとうございました?

お兄様とは気が合うから
お話してるのが凄く楽しい??

もちろんアッチの方も…??
気持ちよかったぁ??

お口の中に熱いのいっぱい?
ご馳走様でした?

また会えるの楽しみにしてる??




ビジホのお兄様?

出張中にお誘いくださり
ありがとうございました?

わたしのお胸を愛おしそうに
揉み揉みしてるお兄様可愛らしい?

どこもかしこも敏感で
責めてて凄く興奮しました///
濃厚なのたっくさん????

帰り道中は今日の話で持ち切りかな?
どんな話してるのか気になるぅ〜??

またタイミングあうとき
あったらいいなぁ(*`・ω・)ゞ




?りの?



∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴





grdr0037676433_0504716543_01.png