山梨風俗アイドル情報

現在の出勤94人 / これから出勤8人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りり (31)

ブログ

りりのブログ一覧

grdr0051749595_0628696133pc.jpg








スタートからこの時間まで
遊んでくれたお兄様たち
ありがとうございました♡♡





お兄様たちの
大きく反り上がったお♡んぽが

性欲を誘惑してくる🙊💓💞



元気になってるのを
触るとムラムラあっぷしちゃう🥺




全身で求め合いたいなᐡっ ̫ ɞ̴̶̷/♡♡


このあともお誘い待ってます🩷









りり🦋️🩵
grdr0051749595_0628568585pc.jpg






今日久しぶりにいいお天気で
happyないちにち(^o^)/🩷



そんな日はわたしとハメハメしちゃお?
したいよね?///




わたしのあれ

気持ちよすぎるらしいので
即イキ注意だよ?🙈💕︎



14時らいるからお誘い待ってるね?




たくさん相手してね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃









りり🦋️🩵
grdr0051749595_0628567739pc.jpg






退勤しました😊♥️




キツキツでとろとろな
わたしのあそこ
めちゃくちゃ動かせるから
みんなビックリしちゃって

お兄様が我慢してるときに
動かせてイジワルしちゃう😏💕

明日もいるから試しにきて?











りり🦋🩵
grdr0051749595_0628535199pc.jpg




この時間まで遊んでくれた
お兄様たちありがとうございました♡






アソコ付近がすごい敏感で

触られたり舐められても
びく!っとなっちゃう🙈💕︎

舐められるのがすき♡♡


お兄様はすきなところある?


ラストまでお誘い待ってるね♡♡






りり🦋🩵
grdr0051749595_0628461672pc.jpg








𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃のお兄様遊んでくれて
ありがとうございました♡♡♡♡


お兄様優しくておもしろくて
癒された~😭🩷
色々ありがとう~o(。・‧̫・。)o💞


ちゅーもいっぱいしたね🥺///

ちゅー好きなお兄様かわいい🥹🥹🥹




たくさん白いのでてよかった🥺

濃厚なアレね///♡♡


お休みゆっくり休んでね~✌🏼





このあとも𝙻𝙰𝚂𝚃までいるので
らぶこーるまってるね🩷🩷🩷🩷








りり🦋🩵


前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ