山梨風俗アイドル情報

現在の出勤81人 / これから出勤8人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りり (31)

ブログ

りりのブログ一覧

grdr0051749595_0628360427pc.jpg





出勤しました??


改めて昨日遊んでくれた
お兄様たちありがとうございました?



今日もしろいの?
いっぱいわたしにちょーだいね
??





楽しい事いっぱいシたいよね?



おち?ぽパンパンにして
予約してねo。・??・。o?









りり??
grdr0051749595_0628359272pc.jpg






退勤しました\(^o^)/\(^o^)/



遊んでくれたたくさんのお兄様たち
ありがとうございました♡♡

潮絶対吹かんし!!とか言いながら
潮吹かされたりw
延長もたくさんしてくれたりで
幸せハッピーです🩷🩷🩷🩷🩷





ほんとありがとう♡らぶ♡



明日も14時からだよ🩷

遅い時間でも大歓迎\(^o^)/



たくさん濃密な時間
一緒にすごそ????




エロいことするなら
りりちゃんだよね?( ^ω^)❣️


明日もらぶこーる待ってるね❕❕❕








りり🦋🩵
grdr0051749595_0628295551pc.jpg





幸せで始まったから
幸せです終わりなになるように

すごくいい日にしたいな🩵


sweetで遊んでくれたお兄様ありがとう♡

最初緊張する~って言ってたけどベッド🛌に入ったらもうえ♡ち///
たくさんちゅーもしたし
たくさん出してくれて良かった♡



ありがとうねo(。・‧̫・。)o💞




エロいねって
言われることが多くてうれしい💛


何よりの褒め言葉だし
エロさをもっと追求していきたい///

キツキツみたいで
お兄様たちはどうしてもね、、、㊙️



2時までいるので
らぶこーる待ってる♡♡♡♡








りり🦋🩵
grdr0051749595_0628294146pc.jpg




こんばんは\(^o^)/




この時間まで遊んでくれた
お兄様たち
ありがとうございました♡♡




お尻ってめちゃくちゃ

プリプリで気持ちいいの知ってる?🍑
わたしのお尻の気持ちよさも
お兄様たちに味わって欲しいな
🙊💓



鏡越しにすると
もっと興奮するよね??///








りり🦋🩵
grdr0051749595_0628258156pc.jpg




スタートのお兄様
ありがとうございました♡♡


初めてだから凄い緊張してたけど
優しいお兄様で癒されましたo(。・‧̫・。)o


わたしより年下なのにすごい
しっかりしてたし尊敬🥹🥹🥹🥹




すごく気持ち良くなってくれて
すぐだったね🤭💖

でも白いのたくさん出してくれて
happyだよんo(。・‧̫・。)o💞




これからお仕事って言ってたから
頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧





この後もお誘いまってるね♡♡







りり🦋🩵
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ